※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

レジ待ち中に割り込まれたおばあさんが逆ギレ。おじいさんも急かしてくる。歳を取ると待てなくなるのか。

子どもとレジ待ちしてたら、足型マークで並んでるのに横から平気で割り込むおばあさんがいて、店員さんが並び直すように伝えてくれたけど、逆ギレ気味。
その後ろから来たおじいさんもまだレジしてるのに、早く退けと言わんばかりに買うもの置いて来て迫ってくる。とろとろ支払いしてないし。
歳いくと待てなくなり並べてなくなるんか。

コメント

ひづめ

もうね、あれですよ。
残り時間少ないから急いでんのよwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことかwww
    それなら心を広くもって接します🤣

    • 5月25日
こ。

私も上の方と同じこと思いました😂
残った時間が少ないからwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その発想にならなかったw
    動き遅いくせに怒りっぽいし、せっかちやし😱
    そんなに急いでるんなら仕方ない🤣

    • 5月25日