※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家でお庭やテラスあるお家の方、お庭テラスの前は目隠しフェンスつけてますか?

一軒家でお庭やテラスあるお家の方、お庭テラスの前は目隠しフェンスつけてますか?

コメント

Rまま

庭を囲うように付けてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    なんか、わたしはその部分はお隣さんの範囲って言われてフェンス建ててないのですが(今外構考え中です。)お隣さんが目隠しフェンス建てなきゃ結局私たちがフェンス建てるんですがフェンスつくるのなら花壇移動しなくちゃで、あとあとのことばかり考えたらなにもできなくなりますよ。っていわれて担当者さんにいらつきました。。
    あとからフェンス建てられないってなったほうが困るからこっちは言ってるのに。。っておもって。Rままさんは自分家はここのフェンス必須とか、ここはいらないとは言われましたが?

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後間違えです。言われましたか?

• 5月25日
  • Rまま

Rまま

特に向こうから言われることはなかったですが、おむかいさん家から家が丸見えになるのが嫌で、家が建った後に別の外構屋さんに頼んでフェンスや庭の外構などもしてもらいました!

• 5月25日
ママリ

我が家も見えないようにフェンス建ててます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私↑Rままさんのところに書いたこと言われてしまい。。ママリさんはなにかフェンスの範囲とか言われましたか?ここはフェンス建ててね!とか!

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

お隣さんからじゃなくて、担当者に言われたってことですよね💦?

我が家は夫婦でフェンス建てたので特に担当者から言われたりとか無かったです💦

• 5月25日