※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

四歳の娘がダンスを習っています。初心者クラスで踊りを楽しんでいますが、成長に不安を感じています。同じ経験をされた方のアドバイスをお聞きしたいです。

ダンス習っているお子さん!
うちは、七月で四歳になりますが、小さい頃から踊ることが好きだったのでダンスを習い始めました!
初めての回での振り付けは結構動きやすい、覚えやすいものだったのでこんな感じならと思っていたら2回目、一気にグレード上がりました🤣私も覚えて踊れはしますが、まだ三歳、、果たして踊れるか?!て感じです🥹
三歳の娘が1番下で、小学校低学年までの初級クラスなのである程度のものは踊るようになるのだと思います。
同じくらいから通わせてた方、完璧っていうよりはなんとなく合ってるかなくらいの動きで踊ってましたか??徐々に踊れるようにはなりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

年少の8月から習い始めてますが
徐々に覚えるの早くなってきてます🙆‍♀️
体験とかで始めてくる子と比べたら
やっぱり全然違うし出来るようになってるなーと感じますよ😆