※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お仕事

旦那さんの副業について教えてください。副業はいつやっていて、どれくらい稼いでいるか、職種も知りたいです。

旦那さんが、本業の手取りが少ない為、副業(バイト)してるよ!という方おられませんか??

副業にいつ(本業終わりの数時間?休みの日?)、どれくらいの時間や日数入って、いくらくらい稼がれていますか?
また、もし差し支えなければ副業はどんな職業か教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前の職場(現場職)の時ですが、雨の日だと休みになり収入が不安定だったので副業してました!

コンビニの夜勤を週2でしてました。学生の頃バイトしてたところで融通きいたみたいです。

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!!
    学生時代のところでってすごいです!コンビニの夜勤してその後また仕事って感じでしたか??夜勤朝6時まで→朝9時から出勤 みたいな、、

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    6時に終わって一旦帰ってきて7時ごろには本業の方に出勤してました😵

• 5月25日
  • ももこ

ももこ

そうなりますよね😭それしんどいですよね😭😭週2とはいえ😭考えてみます!
    教えていただきありがとうございます!!!

• 5月25日