※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドテラのオイルを単品で購入したいが、スタートキットを勧められ、継続するにはデラックスキットが必要と言われて悩んでいる。ネットワークビジネスに不安があり、紹介者の意図も気になる。

ドテラの商品、 オイルが欲しくて、紹介者さんに単品で購入したいと言いましたが、スタートキットを買ったほうがいいと言われたり、単品購入だとサポートがあまりできなくて、継続できなかったりする、デラックスキット以上じゃないと、後々、あれが足りないコレが足りないとなるから最初から揃えたほうがいいと言われて、、、
モノがいいから購入したいと思っていますが、やっぱりネットワークビジネスでネズミ講のような感じ、、、買うのをやめようかと迷っています。

人生を良く健康になるためにドテラをと言っていますが、私の中でオイルは趣味の一環でオイル以外を買うつもりは一切ないのです😂

紹介者の方もポイントとか色々な兼ね合いで、きっとでかい買い物をしてもらいたいんですかね?
私は純粋にオイルだけ単品で欲しいんだよな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しいもの買うだけっていう付き合い方は、ネットワークビジネスの人達は絶対してくれないですね🥲
あまりお互いいい気持ちにならないので、お店で買う方がいいです!

昔私もアム〇ェイでハンドクリームだけ買おうと思ったらゴタゴタして、その後友達だと思ってたのに勧誘断ったら音信不通になりました😇