※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

休憩したいゆっくりしたい😔下の子もお昼寝時間短くなって一緒に休もうと…

休憩したいゆっくりしたい😔

下の子もお昼寝時間短くなって一緒に休もうとしても休めない..
最近なら夜、子ども達が寝たあとも何もしたくなくて布団に入ってしまう。布団に入ってせめてゆっくりスマホ見ようと思うけど眠くなって見てられない。
前は休みの前の夜といえば夜更かしして趣味やるぞ!だったけど。そんな気にならない😅

今日は仕事休みで、今週ずっと下の子が5時前とか5時半とかに起きてたから少しでも寝たくてアラームかけずに寝たら私が早起きしないからか下の子もぐっすり。
でもそしたら私に起こしてもらえない旦那が寝坊。
私がちゃんとしないと回らないのも疲れる。

なんか1日中「ひとりでゆっくり◯◯できた」を求めて、できなくて疲れてます😔

コメント