※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに子供2人連れて行く際、自転車かバスかで悩んでいます。帰りの疲れを考えるとバスが良いか、自転車でも上の子が別の自転車で帰ることになります。バスでの帰りは10分かかり、2人で寝ていたら1人は起こして抱っこしなければなりません。同じ経験の方、どうすれば良いか教えてください。

USJに電車で行ける距離で子供連れて行ったことある方いますか?
子供2人連れてUSJに行く予定で、家から駅まで自転車かバスかで迷ってます。
徒歩で行けるほど近くなくて、帰りのことを考えると疲れてるからバスですかね?
自転車に2人とも私の自転車に乗れるなら自転車にしようと思ってたのですが、上が小学生で下が年長で、年長の子が体重的に前にもう乗れません。なので上の子が自分の自転車に乗って帰ることになります。 

また、バスでもバス停から家まで信号あったりして皆で帰ると10分くらいかかります。もしバスで2人寝てたら1人はせめて起きてもらって1人抱っこ、お土産を持つことになります、、。

同じ状況なった方いませんか?
また、皆さんならどうしますか?タクシーで行くなどの選択は今のところないです😭

コメント

みさ

うちは自宅最寄り駅まで自転車で行って電車に乗ってましたよ