※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大久保付近でブンブンジャーのチョコ(5粒入り)が売っているスーパーやコンビニを知っていますか?イオンにはないです💧

明石市の大久保付近だと助かるのですが、ブンブンジャーのチョコが売ってるスーパーやコンビニ知りませんか?
箱に5粒入ってるやつです。イオンには売ってなくて…💧

コメント

はるな

売り切れってことはないですか?
エリアは違いますがイオンで買いました。
ただ、品切れのことも多くてネットで箱買いしました💦

キングオージャーの時より
みんな買ってるのか品切れが多いようです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食玩(フィギュア)なら見たことあるんですが、品切れでスペースが空いてるってこともなく…🤔
    GWに実家(市外)へ帰ったときはコンビニに売ってたんですけどね🥲

• 5月26日
  • はるな

はるな

私の店もスペースは空いてませんよ。品切れ中ともないです。

しれっと追加されてる時にあるだけ買ってます😊

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄運が悪かっただけでしょうか。また探してみます。

• 5月26日
koo

ブンブンジャー好きでお菓子コーナーいつも見ますが、イオン、ハローズ、マルハチ、イトヨで見ました!
もしかしたら最近売り切れてるんですかね?私はよく見る気がするんですが😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン系列のスーパーにありそうで売ってなく、あちこち探し回ってるんですけどね😅
    もう少しエリア広げて探してみます。マルハチ、イトヨあたりも行ってみます。

• 5月26日
  • koo

koo

もう見つけてたらごめんなさい🙇‍♀️
    先ほど明石西インター近くにあるトライアルで見つけました!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    大久保駅付近に住んでいて、車もペーパーなので、なかなかそのエリアに行けず💧
    それでも昨日電車でイトヨまで行って2個購入できました🙇🏻
    また見かけたら教えてくださると嬉しいです✨

• 6月2日
初めてのママリ🔰

もう解決してるかもですが、ホームセンターで見ました!
意外と穴場かもしれないのでよければ行ってみてください😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ解決してません😭全然なくて。
    ホームセンターですか?D2とかコーナンとかですか🤔意外な場所にあるんですね。

• 5月28日