※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

母休日デイの頻度について相談です。2ヶ月ぶりに岩盤浴を満喫中。家事や育児で大変だったが、息抜きが必要。明日は旦那が野球観戦に。

みなさん、母休日デイってどんな頻度でもらってますか?

2ヶ月ぶりに、11時ごろから岩盤浴に1人で来てて1人を満喫してます♨️

まぁ、家に義母が来るので11時まで部屋掃除しまくって、離乳食食べさせておいて、娘の外出セットも作っておいて…ですが😂

この2ヶ月間、結構寝不足だったり息詰まりそうだったり大変だったなぁ〜

明日は、旦那が1人フリーDAYで野球観に行くそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

月に1回姉妹とちょっとリッチなお店に夜ご飯食べに行かせてもらってます!
完母なので数時間しか離れられなくて1日フリーは夢のまた夢です😇笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

完母だとなかなか1日は難しいですよね💦卒乳後が楽しみですね☺️

月一、私もせめて月一欲しいなぁと思いました🥺

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

1〜2ヶ月に1回ですかね^ ^
朝ごはんだけ食べさせたら、だいたい10〜23時まで終日休ませてもらってます^ ^先日は朝から夜まで温泉施設でゆっくり過ごしました^ ^

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

おー!夜遅くまでたっぷりとですね!最高です✨

私も今、夜までずっと温泉施設で岩盤浴したりマンガ読んだりぼーっとしたりです😂✨

月一あると、かなりリフレッシュできるなぁと思いました

• 5月25日
なあ

週1くらいです💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

週一!いいですね✨
    旦那さんと1日ずつフリーの日作ってる感じですか?

私ももう少し1人時間作っていけたらなぁって思いました!

• 5月25日