※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・◇・)
子育て・グッズ

ベビアクアのお水は湯冷ましに使っても大丈夫でしょうか?皆様のご意見を参考にさせてください。

粉ミルクの調乳のお水でアクアクララのベビアクアを利用されている方に質問です(^^)

ベビアクアのお水は湯冷ましとして利用しても大丈夫でしょうか??

ベビアクアのお水でしたら沸騰させてなくてもそのまま湯冷ましで使用してもいいのか分からず皆様のご意見をご参考にさせて下さいませm(__)m☆

コメント

はぴまま

私はそうしてましたよー♡
普通に子どもも元気ですよー

ちまき

ベビアクア使ってます⭐️
私も水を湯ざましとして使ってミルクを作ってます‼️
便利ですよね(*μ_μ)

えりりりり*

産院ではアクアクララで調乳するようになってました♪
生まれてすぐの赤ちゃんにもそのまま飲ませてましたので、大丈夫だと思います(^^)
ベビアクアかどうかは分かりませんが…σ(^_^;)