※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

子供がみそきんを買えず泣いていたところ、優しいおじさんがラーメンとご飯をプレゼント。1000円を渡すと、「いらない」と言われ、誕生日プレゼントとして受け取り感激。

上の子がみそきん食べてみたい!と言ってて
前回は買えなくて今回こそ!!と思ったら
また買えず😵‍💫
しくしく泣いてしまって車に戻ろうとすると、
良かったらどうぞ!とおじさんが
ラーメンとご飯1つずつくれました😭

気持ちも込めて1000円渡したら、
いやいや!いらないです!
涙見たらあげないわけにはいかないです!
お誕生日いつか分からないけど
知らないおじさんからの誕生日プレゼント!と
言われてもらいました😭


優しい人いるんですね😭

コメント

ひーちゃん👵🏻

え!めっちゃ優しい😭
私もそういう人になりたいです。

  • m

    m

    本当に優しいですよね😭

    • 5月25日
deleted user

めちゃめちゃ優しいおじさま!!
素敵すぎます!

  • m

    m

    上の子も大喜びでした🥲

    • 5月25日
Ri 🩵

凄い……優しい方ですね🥲
感動しました( T ⩌ T )♡

食べたくて買ったものを快くプレゼントするなんて なかなか真似出来ないですよね(;_;).ᐟ.ᐟ.ᐟ

お子さんラッキーでしたね🥰

  • m

    m

    本当にラッキーでした😭
    良かったです😣

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

おじ様に幸あれ!!!

  • m

    m

    おじ様が神様に見えました🥺

    • 5月25日
ひとみ💙🩵

ほっこりするお話ありがとうございます😭✨
おじさまいい人すぎます、、🥺

  • m

    m

    神様に見えました🥺

    • 5月25日