※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

赤ちゃんには虫コナーズのスプレータイプは使わない方が良いですか?ベランダに置く天然ハーブの虫除けリキッドのおすすめはありますか?

赤ちゃんの虫除け教えてください!

虫コナーズのスプレータイプ(玄関や窓際にかけるよう)って
赤ちゃんにはやっぱり良くないですか?😭
外側に振るのでいいですかね?
使ってる方いますか?

また、よくベランダに出るので、
天然ハーブの虫除けリキッドを
窓際に置いておきたいなぁと思うのですが、
なんかおすすめありますか?🥹

調べててもアロマ系ばかりでてきて
あんまり効かなさそうだなぁと😭

コメント

まひろ

匂いに好き嫌いあるかと思いますが、1歳なる前からプレシャワーミストというハッカ油の虫除けスプレー使ってますが、蚊がいる公園で遊んでても刺されたことないです😊

風がふくとハッカ油がはいってるため、体感温度が下がりかなり、涼しく感じます😊

私は毎年刺されるO型なのですが、普通の虫除けで刺されたことあるのに、プレシャワーミスト使ってからは黒い服着てても刺さされませんでした🥹✨

ベランダにも蚊でるので💦ベランダ出る時にふってあげてました💦あとはオニヤンマくん置いてました😂⚡️