※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が早まっている可能性があります。クロミッドの効果や排卵検査薬の結果に疑問があり、病院で相談予定です。

排卵日いつ来たと思いますか?
生理14〜19日、アプリ排卵日は27日
今週期から初めてクロミッドを生理5日目から5日間服用
タイミングは20日夜、24日夜しかタイミング取れていません😣 22-23日に掛けて夫は夜勤もあり、子どもの体調不良や保育園の懇談会等で遅くなったり全然良いタイミングで取れませんでしたが、可能性あるとおもいますか?
クロミッド使用で28-30日頃に排卵来ると思うと先生に言われていたのですが、排卵検査薬を見るともう既に排卵しているのでは?と思います。おりものもほとんどなく、分かりづらかったです💦
前回も排卵が早まり生理開始から10日後くらいに排卵していたのですが、クロミッドを使用しても生理開始から10日後くらいに排卵したことになるなら、この薬が合っていないのでしょうか?
※今日朝病院に行きます。

コメント

ママリ

全部陰性なのでまだ排卵していないと思います!

陰性の中での濃淡はいつの時期でもあるので、
陽性にならなければ気にしなくていいと思います〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがです👏先ほど病院で、まだ排卵前の19ミリくらいの卵がありました。

今日から明日に掛けて排卵するだろうとの事でした😭

私の排卵検査薬の見方が甘く24日に排卵したのだろうと絶望感でいっぱいでした💦
    ありがとうございます。

• 5月25日