水中でのラッシュガードの挙動について心配しています。プールサイドではおしゃれですが、水に入ると服が上がってしまう可能性や身体に張り付くことが気になります。子供と一緒にプールに入ることが多いので悩んでいます。
ママが着る水着、ラッシュガードについて。
最近インフルエンサーが紹介してるおしゃれなラッシュガードが流行ってきてますよね。(上はオーバーサイズ、下はスリムパンツみたいな)
そういうラッシュガードって、プールサイドではオシャレで素敵なんですが、水に入るとどうなりますか?服が上がってきて水中だとお腹見えますかね?また水から上がったら、身体に張り付きますかね?
オシャレなものが欲しいなぁと思いつつ、私はプールサイドにいるよりも子供と一緒にプールに入ることが多く、水中でどうなるのか気になります。
今年も年季の入ったラッシュガードで乗り切るか、新しいの買うか迷います〜
- まめこ(9歳)
コメント