※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
ファッション・コスメ

水中でのラッシュガードの挙動について心配しています。プールサイドではおしゃれですが、水に入ると服が上がってしまう可能性や身体に張り付くことが気になります。子供と一緒にプールに入ることが多いので悩んでいます。

ママが着る水着、ラッシュガードについて。
最近インフルエンサーが紹介してるおしゃれなラッシュガードが流行ってきてますよね。(上はオーバーサイズ、下はスリムパンツみたいな)
そういうラッシュガードって、プールサイドではオシャレで素敵なんですが、水に入るとどうなりますか?服が上がってきて水中だとお腹見えますかね?また水から上がったら、身体に張り付きますかね?
オシャレなものが欲しいなぁと思いつつ、私はプールサイドにいるよりも子供と一緒にプールに入ることが多く、水中でどうなるのか気になります。
今年も年季の入ったラッシュガードで乗り切るか、新しいの買うか迷います〜

コメント

まる

ゆったり系はおっしゃる通り、水中ではプカーってなるし、水から上がったら張りつきます😢

一旦肌から剥がしたり、浮いたら空気を抜くように押さえれば気になりませんが。(水中で潜ってるのなんて子供だけだし😂)

でも首周りがめっちゃ焼けるので注意です😵⚠️

• まめこ

まめこ

やはり想像通りということですよね。オシャレなものって首周りが開いてものが多いですよね。オシャレか日焼け防止か、、よく考えます。
    ありがとうございました😊

• 5月25日