※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

お休みの日の楽しい過ごし方について教えてください。公園や児童館、おやつ作り、YouTubeなどは飽きたそうです。家で映画を見るけれど、子供が2時間集中してくれません。他に楽しいアイデアはありますか?

年長女子を育てられてるみなさん!お休みの日は何されてますか🤔? 
公園、児童館、おやつ作り、YouTube、飽きました😱
映画は家でしか見られませんがうちの子2時間も集中して見てくれません😭

何か楽しいこと教えてください!!!!

コメント

ゆう

うちはほっといたら永遠YouTube見てます😱
近所の子と遊べる時はほぼ一日中遊んでます。

デイキャンプ行ったりもしてますよ😊真夏なら小川にぱちゃぱちゃしに行ったり、お弁当持ってピクニックとかもします

🐰🐰🐰

公園か室内遊具のある施設に毎週行ってます😂ここ最近は水遊びも出来る所に連れてったりしてます!

あとはもう家でスライムや粘土、アマプラやDisney+見せてます😇

はじめてのママリ🔰

年長の時は、シルバニアやアクアビーズハマってました!
うちは集中するタイプなので、アクアビーズいつまでするの!ってくらいしてました😂

あと後半はスクラッチアートハマってました✨今もですが😁ダイソーにもあるので試してみては!

ちょこ

UNOやマリオカート家族でやってます!