※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
サプリ・健康

11月までにかなり痩せる方法知りたいです!

11月までにかなり痩せる方法知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

食事はお昼をサラダにしただけで夜は満腹食べました。あとは毎日1時間歩きました。

最寄り駅から自宅までが3kmの物凄く急な坂道で、1時間弱かかるので毎日仕事帰りに駅からバスに乗らずに歩きました。

1年弱で15kg痩せましたが真冬でも汗かくぐらいハードな坂道でした(笑)
そんな坂道が近くにあるならオススメです!

毎日わざわざ運動しに外に出るのは大変なので、帰宅の手段を変更したのが継続できた秘訣かもしれません!

ながちゃん

極端なやり方でいいならですが、1日のうち、どこかの食事を置き換えする、もしくは1食抜きにする。
運動メイン、とかだとある程度は落とせると思いますよ!

綺麗には痩せられないと思いますし、その後のリバウンドは目に見えてますが💦
一時の痩せたいって思いはそれで叶うと思います!

ゆうこ

食事制限と無酸素運動、有酸素運動ですかね🤔
11月まで5ヶ月ぐらいあるので5〜10kgは痩せると思います😌
体重にもよりますが、1日トータル1500カロリー前後の摂取量だと栄養もしっかり摂れるかなと思います。