※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子に焼き鳥を串ごとそのままかぶりつかせるのって普通ですか?

1歳7ヶ月の子に焼き鳥を串ごとそのままかぶりつかせるのって普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に自分の子供には怖くて出来ないです🫣💦

ちゃーん

普通はわかりませんが、注意していればいいんじゃないですかね🙂

はじめてのママリ🔰

怖いかなと思いました💦

焼き鳥の部位にもよりますが、皮とか噛みちぎれないものは窒息が怖いし、串も喉に刺さるのが怖いので、焼鳥で串ごとは早いかなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

うちの子は怖いのでしないです。
串が喉に刺さったら危ないし
噛む力もあるとは思いますが強くはないと思うので噛みちぎれない気がします。
4歳になった娘には未だに串からお肉を外して1つずつあげてます。
焼き鳥の皮はまだ食べさせたことないです。喉詰まるのが怖いので。

たこさん

私の感覚だと普通じゃないと思います😥

ゆめ꙳★*゚

うちの子も1歳7ヶ月ですが、串ごとは絶対にあげないです😅💦

はじめてのママリ🔰

普通ではないかなと思います…

串が刺さるのも怖いですし、お肉丸ごと口に入れてしまったらまだ噛み切って食べれないので怖いです😱

S

お肉自体は食べられると思いますが、串が怖いですね…

でも、サポートしつつで、
前々からそうやって食べさせてたならできるかも…とも思います🤔