※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アラフォーの方へ、スキンケアで気になるシミやそばかすの予防にオススメの化粧品はありますか?候補はエリクシール、オルビス、雪肌精など。予算に合ったプチプラから高価なアイテムまで教えてください。導入美容液の使用は効果的でしょうか?

アラフォーの方、スキンケア何使ってますか?
同じシリーズで揃えてますか?

しみそばかすが、気になるのて今後予防したいてす。
何かオススメありますか?

候補はエリクシール.オルビス、雪肌精辺りです。
でも、美白やエイジングケアなと色々あってよくわからない😅

プチプラでもなく高すぎずないそれくらいの予算で他にもあったら知りたいです。

もしくは、化粧水や美容液なにか高価一点でも…という物もあればお願いします。

導入美容液とか、、使ってますか?使った方がいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

化粧水、乳液、美容オイル、クリームはドラッグストアで買えるもの、拭き取り化粧水と導入美容液だけデパコス使ってます🙌🏻
化粧水→エリクシール、乳液・美容オイル・クリーム→ミノン
拭き取り→カネボウ、導入美容液→コスデコ
もともと拭き取りと導入美容液は使っていませんでしたが、追加したら明らかに翌朝までしっとりが続き肌が改善されたので続けようと思ってます☺️拭き取りはデパコスですが3000円代と安く、詰め替えもあるのでおすすめです✨

優龍

ライン使いはしてません。

拭き取りはナリスネイチャーコンク
パックはメラノccオンリー
化粧水は
セザンヌナチュラルローション
クリームはキュレルとかアテニアです。

美容液だけは
色んなのをたくさん使うし
高いです。

ナチュラルマジェスティ
ハイビスカスオイルがオススメです。
これはほんとにアンチエイジング、保湿力抜群です。
もう何年もリピしてますが
乾燥で悩むことはないです。