※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コンビニでおすすめのスイーツやおつまみを教えてください。最近ストレスが溜まっているので、夜中でも美味しいものを買いたいです。

コンビニのおすすめの、美味しいスイーツやおつまみなどなんでもいいので教えてください!!

下の子も上の子も風邪ひいてほぼ1週間保育園をお休みしてました。
特に下の子のぐずぐずがすごくて私がちょっと離れただけで大泣きです。やっとお昼寝したー!自分も休むかなーっと思っていると、上の子が、「ママ、〇〇ちゃん寝たからオセロしよう!!オセロ終わったらパズルしよう!そのあとはこれとこれで、、、」って。
結局全然休めませんでした😭とってもストレス溜まっています!!

夫がこれから帰ってきてくれるのですが、夜中でもいいのでどうしてもコンビニに行って美味しいものを自分で選んで買ってきたいんです!!
ここ最近、全然コンビニに行っていないので、新しい物がわからず、、、
どなたか美味しいものを教えてください〜!!!

コメント

玲

ローソンでも大丈夫ですか?
最近美味しいなって思ったやつで、画像のとモンブランがあって両方オススメです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

• 5月24日