※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

車販売店で働く旦那さんの手取り24万円で残業2時間。転職を考えている方いますか?

車のディーラー、中古車販売等のお仕事から旦那さんが転職した方いますか?

どんなお仕事に転職して、手取りがどのくらいかお伺いしたいです、、、

旦那が車の販売店で働いているのですが、手取り24万ほどで毎日残業2時間くらいなので転職を考えています。

コメント

🍠

旦那が21とか22位の頃に中古車で働いてたみたいでそこが潰れそうだなって予感したらしくて辞めてカー用品店に行き今も働いてます!!
自動車整備士なのと役職着いて手取り30超えました!(つい最近👈)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

手取り30超え羨ましいです〜😭💕
    旦那は整備士とかの資格は一切ないのでそこまでのアップは難しそうですが💦

今の仕事について何年くらいになりますか?

• 5月24日
  • 🍠

🍠

どこに転職するかにもよるかな?と思います!あとは旦那さんの年齢ですかね🧐
    今の仕事について今年10年目だったと思います!

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長いんですね!
    うちの旦那は今年33になります😭
    今のところで11年目になりますがこの安さ!驚きです🤪

• 5月24日
  • 🍠

🍠

うちの旦那とタメですね!😍😍
    5年くらい前はうちの旦那も手取りそのくらいでした!

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同い年でこの差😭
    やっぱり転職してもらいます!
    少しでも若いうちの方が良いですよね!

• 5月25日