※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴで買い物カゴを使えるか、重さでひっくり返るか心配です。経験者の意見を教えてください。

ベビーカーについて質問です。

アップリカのスムーヴの購入を検討しています^ ^

スーパーなどでフックに買い物カゴをつけて買い物出来ますか?エアバギーでカゴをつけて買い物しているという人がいたのですが、スムーヴでも可能ですか?

重くてひっくりかえるという口コミを見たのでちょっと厳しいのでしょうか?(;_;)使っている方でわかる方教えて頂きたいです!よろしくお願いします!

コメント

あや

スムーヴ使用してます★
フックに買い物カゴ…できなくは無さそうですが、後ろにひっくり返りそうで私は腕にカゴかけてます(*_*)
なんなら、下のカゴに無理矢理入りそうですけどね!

• すーさん

すーさん

エアバギーで買い物してる方を見て三輪は重くてしっかりしてるんだなーと思っていましたがやはりあまり重い物は控えたいと思います^ ^届いたら下のカゴにやってみます!

• 4月3日
hayu327

初めまして❤︎

フックを使う際は要注意です(>_<)
私はひっくり返した1人です。

フックに掛けるのは、軽いものでしたら大丈夫ですが、重くなると本当にベビーカーごとひっくり返ります(;o;)

買い物カゴではなく、フックをつけてマザーズバッグを掛けていたのですが、ほんの少し手を離した時に、ひっくり返りました!

幸い、子どもにはケガも何もなかったですが、ショックすぎて…それ以降フックには軽いもの以外掛けていません。

本当に気を付けてください(>_<)

• すーさん

すーさん

はじめまして^ ^昨日ベビーカーが届き、早速お散歩にいってきました!やはりちょっと重心をかけたらウィリーしかけてました(;_;)娘がまだ軽いのもあるかもしれませんが💦

お子さんに怪我がなくて本当によかったですね(;_;)私も気をつけたいと思います!体験談教えて頂きありがとうございました!

• 4月5日
mamam

スムーヴ使ってます!
フックにカゴ下げてますよ!
子供が乗って入れば問題なく買い物できます!^ - ^

• すーさん

すーさん

娘は3ヶ月で6キロくらいなのですがそれでも大丈夫でしょうか?買い物行くとついあれこれ買ってしまうのですが、、そんなに重い物を乗せなければ大丈夫かなぁと思っていました!

• 4月3日