※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の寝る服装について、23度の室温でのタンクトップ肌着+半袖半ずぼんパジャマ+4重ガーゼスリーパーの必要性について相談です。25度の冷房設定です。

7ヶ月の娘の寝る時の服装について質問です!

冷房つけて23度の室温にタンクトップ肌着+薄手の半袖半ずぼんパジャマ(腹巻つきタイプのずぼん)+4重ガーゼスリーパーです。

スリーパーいらないですか?冷房は25度の弱風設定です。

コメント

りょみまま

23度設定なんですね😀エアコンの効きとかの加減で低め設定な感じですか🤔??
23度になるお部屋ならスリーパー必要そうな気がしますが、赤ちゃんの手足があったかくて寝汗かくなら要らないと思います😀!

うちは27~26.5度の除湿設定でランニング型のロンパースの肌着に腹巻き付きの夏用ズボンでちょうど良さそうでした😀

はじめてのママリ🔰

うちの子ならスリーパー着せないですねー寝汗かくなら不要かと思います😄

うちは寝る時エアコン無しで20-24℃くらい。
うちの子は暑がりなのか、添い寝してるからかすぐに汗かいちゃうので、掛け物なしで半袖のロンパース肌着1枚で寝てます笑