※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
住まい

田舎でマイホームが高いので、賃貸を考えている方いますか?私も同じ悩みです。

車は1人1台必須な、田舎に住んでいる方!

やっぱり周りはマイホームばかりですよね?😭
そんな中、一生賃貸!と決めている方いますか?

私の地域では、最終的に皆さんマイホームといった感じで
一生賃貸!みたいな方があまりいません。

私も一応マイホームは夢見ていますが、
住んでる地区が田舎の割に土地が高いのと、
家自体の値段が上がりすぎていること、
これから空き家が増えるだろうと思うと
マイホーム建てるのはどうなんだろうか💭
と思い始めてます😭😭😭

コメント

ミニー

マイホームですが
中古で買いました👏

そして、少しだけ離れたところなので
安かったです!!

pipipipipi

友達にいます!
地震とかあったら面倒くさいから賃貸の方が良いそうです😅

はじめてのママリ🔰

賃貸がいいです!
今は市営住宅の一軒家ですし、前住んでたアパートでは小中学生がいる家庭の方も何人か住んでました。

家建てるのはめんどくさいので、家持つなら中古でいいかなーと思ってます。

ゆー

車必要な田舎です。空き家リフォームして住んでいます。新築建ててる方もおられますが、空き家を中古リフォームしてる方も多いです。