※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

世帯年収1000万前後の方が、誕生日プレゼントに何を買ってもらっているか相談中。アラフォーで高額なアクセサリーが欲しいが、収入が50万程度なので悩んでいる。過去にはTiffanyのネックレスやTOD'sのお財布などをもらった経験あり。

世帯年収1000万前後の方

誕生日プレゼント、何を買ってもらってますか?

私はアラフォーなので、アクセサリーとか欲しいですが、長く使えるものをとなるとやはり高額で😅

私は扶養内で年間50万も稼いでないですし、めちゃくちゃ高額なものはお願いできないです😭

毎年悩みますね💦

誕生日ランチは大体ウルフギャングかステーキハウスBLTです!

去年は結婚10周年ということでTiffanyのネックレス(16万ほど)を渋々買ってもらいました😂
クリスマスはTOD'sのお財布(5万ぐらい)

それ以外の年は、MARNIのカゴバック(2万円前後)
ポレーヌバック(5万円ほど)、AHKAHのネックレス、ブレスレット、指輪(それぞれ3〜5万ほど)、ミキモトのパールピアス(3万円ほど)などです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那だけて1,000万超えてます。私は仕事セーブしてるので扶養ギリギリの額です。同じくアラフォーです。
うちは夫婦子供揃って大の焼肉好きなんで記念日や誕生日には焼肉に行くくらいですよ!

記念日や誕生日付近にどうしても欲しいものがあれば買ってもらいますが、欲しいものがなければいらないと言います。

でも普段何もない時に新作の鞄とかフラッと立ち寄った店のアクセサリーとか時計とかその時、一目惚れしたりしたものをその時に買ってもらいます。
誕生日の分ってことで😘って言いながらめっちゃ高くても記念日にプレゼントしてないからって快く買ってくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    我が家も夫だけで1000万です😊
    あと子供が5歳9ヶ月の男の子なので、勝手に親近感湧いちゃいました💖

記念日や誕生日に、プレゼント要らないと言うとと、『じゃ今年はなしね!』みたいな夫なので、記念日や誕生日に合わせて、欲しいものと予算を考えながら選んでます😂
    夫はブランドものに全く興味もなく趣味も物欲もありません。
    趣味は息子と貯金なので、私のプレゼントも要らないって言ったら内心喜ぶかもしれません🤣

• 5月25日
みー

その時にいい物があったら買ってもらってますが
誕生日プレゼント!とか
クリスマスプレゼント!
みたいにきっちりはしてないです😅

ネックレスを新しくしたくて
でも夫はリングの方が可愛いみたいな狭間で
カルティエのフルエタニティかネックレス、
ダミアーニのネックレス
かなー🤔と

サンダルなどはどうですか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    キッチリしてない人多いんですね💦
    カルティエやダミアーニ素敵ですよねー♡
    ハイブランドの値上がりすごくて候補から外さざるを得ないと感じています😭
    サンダルは去年二足買いまして😭

• 5月25日
  • みー

みー

もうカバンとか欲しいって事じゃないなら
    靴か服にします🫶
    いくつあっても困らないし…
    私は色違いでオアジスとか持つ派です😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オアジスってHERMESのサンダルですよね?
    高すぎて買えないです😭
    HERMESのお店に入る勇気なくて💦

• 5月25日
Nao☆ミ

10万円ぐらいで好きなの選びな〜❗と言われますが、いつも悩みます😂
去年はお財布を買えたくて、LOEWEのお財布にしました😄👛
あとはもらったことあるのは指輪ネックレス、キーケース、カバンあたりかなぁ…でもカバンは去年は欲しかったのがCELINEで予算オーバーで自分でも出して買おうか悩んでとりあえず止めました😂もうすぐ誕生日なんですが、どうしようかなと悩んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結婚して10年経ったので、プレゼントのネタが尽きてきました💦
    欲しいものは値上がりすごくて買えません😭
    やっぱり10万円以下で何か探そうかな〜と思ってます💦
    数年前の誕生日にFERRAGAMOのバック買ってもらったんです。
    オケージョンにも使えるようなバックで30万超えてました😭
    その時は数年間誕生日プレゼントいらない!!ぐらい思ってましたが、やはり物欲は収まりませんね😂

• 5月25日