※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

明日のスイミングに行かせるかどうか、皆さんならどうされますか?(3歳…

明日のスイミングに行かせるかどうか、皆さんならどうされますか?(3歳)

水曜に発熱し、最高38.5までありました。
ただ、発熱はその日1日だけで、翌日には下がりました。
しかし、昨日の夜から咳が酷くなり、寝入りや朝方はかなり咳き込んでます。
日中はほとんど咳は出てません。

みなさんなら、明日のスイミング行かせますか?休ませますか?

コメント

milk

咳き込みが酷いならやめておきます🥺

こむぎ

その状態ならお休みします🥲

みぃー


ですよね!
旦那は熱もないし日中は咳してないなら大丈夫だろうと。。。
土曜日だから自分が見たいだけなんですけどね笑