※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ファッション・コスメ

ロングヘアのパサつきが気になる方へ 使っているシャンプーやトリートメント、美容室でのケアを教えてください。育児でケアが難しい方もいますか?

ロングヘアでサラサラツヤツヤの髪を保ててる方!
シャンプーやトリートメントはなにを使ってますか?
また美容室なのでケアなどしてますか?
私はロングヘアで腰くらいまで長さがありますが、ここ2年くらい髪のパサつきがひどくて…
正直、育児を理由にケアが全く出来ていないせいなのですが、サラサラツヤツヤに憧れます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

美容室は主に梅雨前と年末くらいに髪質改善と傷みが目立つ毛先のカットをしてととのえています。
シャンプーとトリートメントは市販でリーズナブルだけど美容師さんにおすすめされたセラティスをつかってます。

週1度から2度、グラッツミルクエマルジョンをつかってます。
インバスケア用品として、アウトバスケア用品としても利用可能です。

みーこ

私も最近また気にし出して、
美容院でウルトワと言うトリートメントしてもらいました!
一回でかなりわかるくらい、サラツヤになりました✨
2ヶ月おきくらいには通おうと思ってます。
家では、乾かし方に気をつけてるくらいです。