※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

下着のゴムの後だと思ってたら妊娠線ができてる!(T ^ T)一部分だけやけど今から間に合うかな💦

下着のゴムの後だと思ってたら妊娠線ができてる!(T ^ T)

一部分だけやけど今から間に合うかな💦

コメント

とにかくしっかり、これでもかっ!ってくらいの保湿が基本です❗️
出来てしまった妊娠線は完全に消すのは難しいですけどバイオイルである程度目立たないくらいにはなるそうです😊

• maru

maru

回答ありがとうございます
    今までできなかったから大丈夫だと💦
    さっき見て焦りました…
    乾燥がひどくて皮膚科のクリーム使ってたし大丈夫だと思ったのが仇となりました(T ^ T)

• 4月2日
ひー

私の場合ですが…
予定日の3週間前まで出来なかったので、よし!妊娠線出なくて産める(゚∀゚)と思ってました!
しかし…
一本出来たらその日から一気に増えました>_<
不安にさせてしまったらスミマセン!
保湿沢山してこれ以上増えないといぃですね(*´-`)
出産頑張ってください!!

• maru

maru

回答ありがとうございます
    保湿大事ですね💦
    ヒルドイド処方してもらって塗ってるんですが他のやつに変えた方がいいですかねー?

• 4月2日
  • ひー

ひー

処方してもらったものならそれが一番いんじゃないでしょうか♪
    私は名前忘れましたが、妊娠線予防の市販のクリーム使ってましたがダメでした(T-T)
    娘は約3700gのまぁまぁビックベイビーだったからかもしれません(><)

• 4月2日
  • maru

maru

あたしは今のところベビーの大きさが2週間前で1810gで少し小さめと言われました💦
    明後日検診なんですが、どこまで大きくなってくれてるか…不安です。

• 4月2日
  • ひー

ひー

なるほど!
    じゃぁ妊娠線が出来るの複雑ですね(*´-`)
    出来るの嫌だけど、赤ちゃんは大きくなっていてほしいですもんね♡
    しっかり食べてしっかり保湿ですね(*⁰▿⁰*)!

• 4月2日
  • maru

maru

しっかり保湿したいと思います(*>`ω´<*)

• 4月2日