※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県から島根県へ旅行予定。子供たちと境港の鬼太郎へ行き、皆生温泉で1泊。夕食は近くの飲食店へ。島根では玉造温泉へ泊まり、出雲大社へ。他の観光地や遊べる場所はある?

兵庫県から島根県へ旅行予定です!

週末に1泊だけの予定でしたが、子供たちが
鳥取県の境港にある、鬼太郎のところへ行きたいと言っているので
金曜日の小学校が終わったくらいの時間に家を出て行くことになりました😊
到着する事には夜です😂皆生温泉の宿をとりました。
夕食なしプランなのですが、近くにオススメの飲食店ありますか?
夜はもうすることもあまり無いですかね?
境港?米子に行くのは初めてです😳✨
海鮮が美味しいイメージなのですが🥹
子供たちと行くので🚗回転寿しがいいかな?なんて考えてます。

よく実は朝イチで鬼太郎のところへ行って、その後は島根へ向かう予定です😊
島根は玉造温泉へ泊まる予定で出雲大社にも行きますー!
鬼太郎ロード周辺には遊べるようなところや観光地は他にあるでしょうか?😉

コメント

よこ

皆生温泉は何時着ですかね⁇
個人的に水木しげるロードは夜こそ行ってほしいと思います😂
沢山の妖怪がライトアップされて大人もテンション上がります!
お子様が小学生なら尚更楽しいと思います★

皆生温泉〜境港間に牛骨ラーメンのお店が点在してるので夜ご飯にオススメです😇
水木しげるロード行く度に毎回違う店に行きますが鳥取ならではのご当地ラーメン、美味しいです✨

私も兵庫に帰省した時、兵庫〜境港〜砂丘とUターンコースで行くのが好きですが
鬼太郎周辺だけで事足りると思います😇
オススメは駅周辺のビル内にあるお化け屋敷です★
面白い95怖さ5って感じです😂笑
スタンプラリーなんかしたらあっという間に数時間経過します😂
ご参考になれば幸いです★

いちご

お子様がいくつか分からないのですが
鬼太郎のスタンプラリーが1時間とかかかりました^_^
写真撮って、目玉の親父のお団子かお菓子食べたり楽しかったです♪

今あるのか不明ですが、鬼太郎ラッピング電車も乗りました😊
車で少し離れた海鮮を食べました^_^ 予約可能の店にしました😃

親戚で行きまして、2歳〜12歳もスタンプラリー楽しかったみたいです😃

mam

皆生で回転寿司なら、北海道というお店がおすすめです!
あとはすし弁慶や、寿司みなともいいかな。

スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司もありはしますが。。