※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

便秘でラクツロースシロップを処方された方が、2日目にも排便がない状況で悩んでいます。治るまでには何日かかるでしょうか?

酷い便秘で、ラクツロースシロップを処方されました
シロップを朝夕2回飲んで、それでも2日間出なければ、3日目にグリセリン浣腸するように言われました
大体はシロップだけで排便があるはず、と言われましたが、本日2日目…出てません😢
初日は1日に2回も出て、薬合ってるんだ、これでマシになるんだと喜んだのに😭

便秘でラクツロースシロップ処方された方、便秘は治りましたか?
スムーズに出るようになったのは何日くらいしてからですか?

便が溜まって太い腸になってしまっているようで溜まりやすくなっているそうです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

マルツエキス1ヶ月飲みましたが変わりなく、
マルツエキスとラクツロースシロップ飲み出して2週間経ちます!
まだ自力では出ませんが、綿棒刺激したときの排便がスムーズになったのでもう2週間様子見と言われました。ですが、前よりいきんでることが多くてかわいそうです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いに早く自力で最低でも1日1回出るようになってほしいですね😭
    私もおなら出た時とかに綿棒浣腸するのですが、思ってる程量が出ないです😢
    いきんでるの増えるのかわいそうですね💦
    うちの子はよく機嫌悪い時に唸るから、いきんでるのか唸ってるだけなのか分からないです😂

• 5月24日