※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子供が可愛いと言われるのに、自分はモテなかった経験がある女性がいます。羨ましいと感じているようです。

自分は美人とか可愛いとかじゃないのに、子供が可愛いかたっていますか⁉️

私なんですが😂

私は小さい頃からモテたこともなくて、ちゃんとお付き合いしたのは旦那が初めてなんですが
娘がよく褒められるくらい可愛い顔をしています🤣

ちょっと羨ましいです笑

コメント

ままり

知り合いの娘がそうです!
知り合い(ママさん)は面長で顔が長いですが、娘さんは丸っと綺麗で目もくりくりです!旦那さんに似てると思います!!!

• もも

もも

まさしく私です、私は面長です😂笑

• 5月24日
  • ままり

ままり

顔や頭の形が子供がいいと嬉しいですよね☺️✨

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちの息子たちがそうです😂
親のいいとこ取りしてて羨ましいです笑

• もも

もも

嬉しいのか、羨ましいのか、、、という感じですよね笑

• 5月24日
mayuuuu

知り合いでいますよ!お母さん綺麗じゃないですが、子どもがすごく可愛いです

はじめてのママリ🔰

うち娘は普通なんですが息子が誰の子や?って位色白でいつも可愛い可愛いこのまま大きくなってほしいねって言われます👦

私には娘ももちろんめちゃくちゃ可愛いんですが息子と娘逆だったらぁぁぁって思っちゃいます💦
やっぱり女の子は色白さんがいいです🤥

はじめてのママリ🔰

うちの息子もそうです🤣
わたしも旦那もふつーーーなのに何故か息子がかわいくて羨ましいです😇