※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

夫と離婚寸前で、反省しています。専業主婦で子どもたちがいるため、再チャンスを望んでいますが、無理かもしれません。

離婚寸前で乗り越えた方いますか?
今回はすべて私が悪いのですが、(浮気とかではありません)
夫がもう無理と言ってきました。
今まで見たことない喋り方や態度だったので、
本気だと思いました。

その話の後すぐに出張に行ってしまい、
話し合いもできていません。
でも、ずっと専業主婦で仕事もなくて、
子どもたちがいるので、
恥ずかしながらすがることしかできません。
とても、反省しています。
謝って許してもらおうとは思いませんが、
もう一度チャンスをもらえるでしょうか?
もう無理ですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん普段は、穏やかですかね?⁇

  • a

    a

    穏やかではないです。
    2人ともカッとなりやすく、
    喧嘩になります。
    でも、日頃からガミガミガミガミ言うので愛想尽かしたのだと思います。
    なので、きちんと謝罪をして、
    チャンスを貰えなければ、
    去るもの追わずかなと言う感じです。

    • 5月24日