※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンション住みの方へ。1歳の子供にビニールプールを考えている方へ。おすすめの長く使えて手入れしやすいビニールプールを教えてください。

マンション住みの方!
ビニールプールって持ってますか?
なに使ってますか?

もうすぐ1歳になる子で、水が好きなようなのでベランダでビニールプールしてあげたいなと思って☺️

水道は遠いので、噴水マットは使えません🙅‍♀️⛲️

長く使えて手入れも保管もしやすいおすすめビニールプール教えてください!

コメント

ママリ🔰

空気式ではなく折りたたみ使ってます!
手入れも保管も簡単ですが、つかまり立ちや寄りかかるのは出来ないです💦
去年スリコにも出ていたので今年も出ると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スリコならもし合わなくても諦めやすい値段で助かります!🤣

    まだつかまり立ちしませんが、できるようになったらしたがっちゃいますかねえ…

    スリコ見に行ってみます!

    • 5月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ですよね🤣✨
    うちは3人なので持ってるのはスリコのでは無いんですが(笑)
    一昨年つかまり立ちしようとしてたんですが…
    一応水が入っていて枠もある程度安定してるので出来るのはできるんです😅
    でも危ないので手の届く距離なら大丈夫かと!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!
    遊ばせる時は必ず大人がそばにいるようにするので、それならしばらくはなんとかなりそうですかね☺️✨

    • 5月24日