※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

口座差押え中で水道の自動引き落としができず、メールで問い合わせたら不動産屋への支払いだけ可能になった件について、他の支払いも同様の対応がされるか教えてください。

差押えされた口座なのに不動産屋さんへの家賃支払いのみ出来る様になった件について。

水道の自動引き落としは出来なかったのでメールで問い合わせしたところ、下記の返事をもらいました。
ガス、電気、携帯も問い合わせしたらこんな感じの返事が来るんだろうなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

口座差押されても現金や別の支払い方法でお支払いください、になると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口座差押えされてるのに、不動産屋さんへの支払いのみ出来る様になったんですよね。

普通、口座が差押さえられたらどこにも支払い出来なくなるのにおかしいですよね、、、、。

水道局に連絡してその経緯を説明すれば、自動引き落とし可能になるのかなと思って連絡してみたんです。

• 5月24日