※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

4年生の子どもが大きめの錠剤やカプセルが飲めずに困っています。何かいい方法はありますでしょうか。お茶とウィダーインぜりーは試しました。

4年生の子どもが大きめの錠剤やカプセルが飲めずに困っています…
何かいい方法はありますでしょうか😭

お茶とウィダーインぜりーは試しました。

コメント

咲や

苦いですが、砕いてもいいですよ😂
最近、3年と2歳の息子2人が咳が治らず、病院で子供用の薬が在庫切れで、大人用の咳止め砕いて処方されています
次男は他の薬も飲んでいますが、こちらも大人向けの薬しかないので、砕いて処方されますね😅
長男は拒否されましたが、次男は画像のチョコで苦い薬飲んでいます

• 咲や

咲や

後は病院で粉薬処方して下さいというと、カプセルとかは処方されないです
    どうしてもない場合は、次男と同じく砕いて処方になりますね😅

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    このチョコははじめて見ました!
    探してみたいと思います。
    子ども用不足しているようですね😞

• 5月24日
ママリ🔰

錠剤は砕いて粉々にする、カプセルはカプセルを割って薬出すとかですかね?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    無理そうだったら試してみます☺️

• 5月24日