※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

いちご飲みが完売で抹茶ティーラテに変更。長女が登校OKだけど暑い日で買い物に連れ出す。息子や次女へのご褒美。

いちご飲む予定が完売で飲めんかったから久々に抹茶ティーラテ💚

溶連菌からすっかり良くなった長女は今日から登校OKだったけど、最高気温30℃😂
色々買い出しも行かなきゃだったから長女も連れ出すことに😂

いつも色々と息子や次女の事もあって我慢させてるご褒美だ🥺
これからも頼んだぞ🥺

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ふりかけとカルピス買い忘れた🫠🫠🫠

arare 𖠋𐀪

ままちゃんお疲れ様✨

長女さん今日もお休みにしたんやな🥺
暑っついもんな!

いちご遂に売切れかと思ったけど抹茶との優先かな??


ふりかけとカルピス家にあるから送ろうか?🤣
買う方が早いな😂👏

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あられちゃんもお疲れ様❤️❤️

    めちゃくちゃ元気だから行かせても良かったけど、行かせて今度暑すぎてぶり返されてもなと思ってやめといた😂
    と言ってもこうやってスタバ飲ませて甘やかしとる🤣🤣

    それはあるかも🥺
    バナナ始まる前にもう1回飲みたい🥺👍❤️


    送ってほしいわ😂😂
    ドローンだったら早そう🤣☝️笑笑

    • 5月24日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    それが良いな🫶🏻 ̖́-‬
    娘さんもママ独り占め出来て嬉しいやろな✨

    もうバナナか🙌

    ドローン😂🫰
    持って無いし操縦できねぇ🤣👏

    • 5月24日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    スタバは秘密ね🤫って言ったら喜んでたわ🤣✨✨

    来週からだもんね✨
    私バナナ食べれないから飲めないけどさ🥺🍌


    友達に操縦出来る子いるから頼むわ🤣🤣❤️

    • 5月24日
deleted user

私も今日スタバ行ってきました✨

すごく暑かったですよね🫠☀️

抹茶ティーラテ美味しそうです🍵🤍

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こんにちは💕💕

    同じですねー🤩💕💕
    本当に暑くて…まだ5月だよね!?って思っちゃいました🫠

    ティーラテ好きなのでよくリピしがちです☺️❤️❤️

    • 5月24日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

娘ちゃん良くなったのですね🤣

まだしばらくお薬続くと思いますがとりあえず元気になって一安心ですね🤣

看病お疲れ様でした😉

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆぅみんさんこんばんは❤️❤️

    先日はありがとうございました😭✨✨

    もう薬飲んだら翌日にはすっかり熱も下がり喉も痛くないー!と回復でした🤣
    まだ薬は残ってるので、頑張って飲ませます💪
    来週からは学校で楽しんできてもらおうと思います☺️💕


    ありがとうございます❤️

    • 5月24日