※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

29歳で3人の子供を持つ女性が、自分の未熟さや責任感の欠如に悩んでいます。家庭に4年間いる間に社会との接点を失い、自分の理想と現実のギャップに苦しんでいます。周りのしっかりした母親たちを見て羨ましく感じています。

今29歳、8〜1歳まで3人の子供がいます。

なんだか、自分が全然しっかりしていなくて嫌になります。

まだまだ幼稚というか。
ママさんと話したりしても、感じます
自分が20歳の時に見ていた29歳の人は今の自分みたいじゃなかったしもっとしっかりしてた

自分ももっとしっかりしなきゃと思います。

今、社会から離脱して家庭の狭い世界に4年くらいいて
なおさらどんどん取り残されていくというか
全然責任感とかも感じていないお気楽能天気ばばあです。
お母さんって感じでもないし

今20くらいの子から見た私はどう見えているんだろうか
私が20の時に見ていた29歳の人みたいに見えてる?いやいやありえないな……はあ

ああやってなりたいなれない理想ばかり

みんなしっかりしてて、ちゃんとお母さんって感じで、すごい羨ましい

私なにしてんだろう


コメント

はじめてのママリ🔰

29歳で3人のお子さん育てているなんて、すごくしっかりしていると思います☺️