※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

お義父さんがレッドブルエアレースのチケット買ってくれた。!電話かかっ…

お義父さんがレッドブルエアレースのチケット買ってくれた。。。!!
電話かかって来たときに全然違う名前言うから、誰かと思ってめっちゃ焦った。。
〇〇ですー。
えっ、どちら様ですか?
〇〇です!いたずら電話とかではないんですけど。。。
わたしには〇〇さんという知り合いはいなくてですね。。。
いやでも〇〇ちゃん(娘の名前)のお友達の、さっき電話するって言ったんですけど。。
って言われて焦った(´・ω・`;)
お義父さん。。。

ありがとう!!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

なんだ?と思って調べたら、空のイベントなんですね♪
前にテレビで見たかも?

楽しそうですねー✨

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

そうなんですよー!ずっと行ってみたいなーって思ってて、そしたら今年はGLAYが大会アンバサダーでライブもやるという。。。
    これは行くっきゃない!と思ったけどチケット12000円(゚Д゚)
    諦めてたら神が降臨しました!

• 4月2日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

確かに一度は体感してみたいですね❇
    多分アクロバティックなやつですよね?
    GLAYまで😲‼好きなんですか?
    昔の曲しかしらないけど、winteragainとか好きです💓季節的にもやらないでしょうけど笑
    確かに神が舞い降りましたね🎵

• 4月3日

てるちゃんだいすきママ

CMで見た感じと、写真でしかわからないですけど、おそらくそんな感じかなーと✨

GLAY大好きなので、てるちゃんだいすきです笑
    winter,againいいですよね!!雪の日は必ず聴きます♡

お義父さん、冗談なのか本当かわからない冗談を言うので、チケット取りにきなよーって言われたのでえっ!?まじ!?ってなってるところです。
    岐阜なので(´・ω・`;)

• 4月3日

まさかのー😲❗
    てるちゃんは、お子さんの名前だと思っていたのでびっくりです😲笑
    winteragain名曲ですよね💓プロモも脳裏に浮かびます(^^)
    チケットは冗談だったら困りますね💦持ち上げて落とすみたいな😭
    そう言えばてるちゃんだいすきママさんの住まいの地域辺りで🚼イベントとかありますか?🎵

• 4月3日

てるちゃんだいすきママ

やっぱり子供の名前と思いますよね笑

うちの近くだと、おそらくレイクタウンではなんかしらやってるのではないかなーと。。
    イベントあまり参加してなくて(´・ω・`;)

ただ、こないだ手形アートのイベントには行きました!高砂コミュニティセンターでやっていたので(^^)

• 4月3日

あまり行かれないんですね💦
    たまたま最近美園に行って、そう言えば近い?なんて思っちゃいましたf(^^;
    何かご一緒出来たらと思いましたが残念💦

手形アート良いですね💡
    近場でやってくれたらより片付けの心配ないし(笑)気軽に出来そうですもんね♪

• 4月3日

てるちゃんだいすきママ

手形アートも、こんなのあるんですけどどうですかー?って他のママさんに紹介してもらって行きました(^^)

調べ方が悪いのか、あんまり出てこなくてですね(´・ω・`;)
    ベビーサインのイベントとか行きたいなーと思っていたのですが、行きたいなーで終わってしまいました笑

申し込みしようとしたら満席!とか多くて最近では調べることすらしなくなってしまいました。。

• 4月3日

教えてもらえると助かりますよね💓
    美園はちょうどベビーサインのイベントでしたよ💡日によっては定員割れしてたし、行けることになり前日に申し込んだのですが、セーフでした笑

確かに赤ちゃん本舗とか争奪戦ですよね😲5分とかで満席ですもんね😭,,,

• 4月3日

てるちゃんだいすきママ

ベビーサイン羨ましいです!!
    私ももう一度調べるところから始めてみよう。。。笑

赤ちゃん本舗の写真のイベントはキャンセル待ちしましたが無理でした(´・ω・`;)

• 4月3日

赤ちゃん本舗の写真のイベントですか?
    どんなのですか?😍
    因みに赤ちゃん本舗の赤ちゃん相撲や手形イベントは予約開始から次の日とかでも取れるみたいです♪(会場によるかもですがf(^^;)

• 4月3日

てるちゃんだいすきママ

ねんねアートと、パネルとかを使って写真を撮ってもらえるやつが、三郷の赤ちゃん本舗で前にやってたんですよー!
    立っちの子でもパネルなら参加できるかなと思っていたのですが、残念でした(´・ω・`;)

ハイハイレースも参加してみたいですが、これから平日は保育園なのでなかなか(´+ω+`)

三郷は結構競争率高めなのかもしれません(´・ω・`;)

• 4月3日

そんなのあるんですねー❇
    うちの側もあるか見てみます🌸

お子さんはこれなら保育園なんですね!
    なんだか一年ってあっという間でしたよね😣
    ハイハイレースは40名とか?ですもんね。
    確かに三郷は競争力高そうですね💦

• 4月3日

てるちゃんだいすきママ

プロのカメラマンさんが来て撮ってくれるっていう企画でしたよ(^^)
    だからこそ人気だったのかなぁと!結構データももらえるやつだったような。。。??

1年ほんとあっという間でした!
    今日は慣らしでしたが、1時間ずっと泣きっぱなしだったらしく😥
    今までずっと一緒にいたから余計に寂しくて私も泣きそうでした笑

• 4月3日

えー!思ったよりしっかりとしたイベントだったんですね~✨羨ましい!
    データも結構貰えるなら赤ちゃん本舗様々ですね笑

泣いている姿は目に浮かぶ😣💦

うちも映画見に行くのに義実家に預けたら、あやしても一時間泣きっぱなしだったらしく電話もらってマッハで帰りました😭

慣らし保育というやつですね!
    🚼後ろ髪引かれそうだけど、保育園も慣れて早く楽しんでくれると良いですね😣

• 4月3日

てるちゃんだいすきママ

せっかく眠れたのに。。。なぜか殺人犯に追いかけ回される夢を見て目が覚めてしまいました(´+ω+`)
    さっきひとり刺しちゃってさー、1人も2人も変わんないよねーって言われて追いかけられて。。。心臓ばくばくです笑

義実家近いんですか??
    羨ましいです。、うちは岐阜なので、預けようにも預けられず(´・ω・`;)
    2人目、できたらどうしようかと悩んでいるところです(´・ω・`;)

慣らし保育のおかげかなかなか寝付かずに、寝そうかなーって思うと泣き出すのでちょっと申し訳なくなってしまいました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
    泣いても笑っても行ってもらわないとなので、せっかくなら楽しんでもらえたらいいなぁって思います🤔

• 4月4日

なんてホラーな夢ですか😂💦
    最近ホラー映画とか見ちゃいました?疲れてませんか?大丈夫ですか😣

車で20分とかなので近いですよ(^^)主人が3人兄弟で皆さん義実家に週2とか長期里帰りとか頼りまくりで義実家的には子供大好きでokみたいです。
    私は気が引けるし、子供といたいので滅多にないんですがね😅

岐阜!遠いですね💦
    実家が今住んでる辺りですか?そっちの方が頼りやすそうですね♪

甥が一時保育?数ヶ月行ってましたが、一週間位で慣れたみたいですね(^^)
    友達とも楽しそうで協調性とか早目につきそうで良いですね💓

• 4月4日

てるちゃんだいすきママ

おそらく保育園のストレスが笑
    なんかすこーしずつ不信感が(´・ω・`;)

実家は頼れないので主人と2人でなんとかするしかない感じです(´・ω・`;)

今日は少し慣れたのか、遊んだみたいなんで、良かったかなーと。。。
    機嫌も昨日ほど悪くないので😄

• 4月4日

えー羨ましい!!
私もいつか行きたいな〜と思って早数年です😂

てるちゃんだいすきママ

いつか行きたいなー!のいつかが来ました(^^)
    行ってみたいですよね!きっと人多いとおもいますけど。。。

お義父さんに感謝です!

• 4月2日
mittan_ritan

エアレース羨ましいです💓
チケット高いですよね😂

てるちゃんだいすきママ

チケット高いから諦めてたんです(´・ω・`;)
    ローソンで買い物すると応募できるので、それで当選したら行こうかなって思っていたんですけど、買い物すらしなくてよくなって、ほんと感謝しかないです!

• 4月2日