※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

外食のお店でよく行くのはマックやサイゼ。軽い食事はスタバやコメダ、むさしの森珈琲。お寿司やラーメンは家族で好きで、休日に行く。他にもおすすめのお店があれば教えてください。


3歳前のお子さんと2人で外食する時
どこが多いですか?🙌
※フードコートは無しで🙅‍♀️

うちはマックとサイゼが高確率です(笑)
ガストもあったけど近くのが閉店したので
しばらく言ってません🫠

あとは軽いお昼やお茶の時は
スタバ、コメダ、むさしの森珈琲辺りです🫶


お寿司とラーメンは家族も好きで
休日のお昼とかによく行くので平日は避けてます(笑)

他にも開拓したいので教えてください🙆‍♀️

コメント

ママリ

チェーン店だと↓はたまに利用しています✨

・CoCo壱
子供用メニュー(甘口カレー)がある

・松屋
麺類よりも丼の方が食べさせやすい
お子様セットが500円以下で安い

・タリーズ
親子セット(パスタ1つに飲み物2つ)がある

  • ぴぴ

    ぴぴ

    CoCo壱!
    前はよく旦那と行ってて大好きでした😂🙌
    娘がカレー喜ぶようになったら行きたい候補です👏

    松屋やタリーズも近くにあるので行ってみます😍

    • 5月24日
noi

デニーズ、くら寿司、サイゼ、ミスドですね😂
近くのピザ屋さんとか、知り合いが働いてるカフェとかにはたまーに行きます。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    デニーズはモーニング好きで早起き出来た時言ってました😂🙌
    ミスドも麺系もあるしいいですよね👍🏻 ̖́-‬
    もうすぐ近くのところが全部無くなるの辛いです😭(笑)

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

サイゼ近いの羨ましいです!
すき家のそぼろ丼はなぜか毎回完食してくれるのですき家よく行きます。大人はあまりテンション上がらないんですが😂
CoCo壱もよく食べます!
選ぶものによってはちょっと量多いです。
東海限定ですが、スガキヤ子供達好きでよく行きます。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    サイゼはほんと神ですよね😍
    自宅近くとよく行く大型キッズスペースの近くにあるので
    結構便利で助かってます😌😌

    すき家のそぼろ丼、うちの娘も大好きです😆🙌
    ほんと大人は上がらないので夜とかに娘のだけテイクアウトしてます😂

    CoCo壱行けるの羨ましいです👏
    娘がカレー食べなくて🥹🥹

    • 5月24日
はじめてのママリ

ガスト、はなまるうどん、パン屋のイートイン
フードコート以外だとこのあたり行ってました〜

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます!

    • 5月24日
ゆきち

やよい軒
大戸屋
ジョイフル
松屋

に行くことがあります!

娘が卵アレルギーなので選択肢が少なくて辛いです😂💦

インスタ見るとミスドの麺がおすすめ!と言っている方がいましたよ😍

  • ぴぴ

    ぴぴ

    大戸屋!近くにもありました👏
    和食系だし娘が食べるのも多そうで今度行ってみます🙌

    ミスドおやつでたまに行ってたの忘れてました😂
    娘にはちょうどいい具なし麺が最高です😂👍🏻 ̖́-‬

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

スシロー・丸亀製麺・ポムの樹・ガストとかですかね😊