※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんはどんなおもちゃが好きですか?メリーは何ヶ月まで使えますか?新しいメリーを買うべきか悩んでいます。どうしますか?

生後5ヶ月になる子ってどんなおもちゃが好きですか?
メリーって何ヶ月くらいまで使えますか?
現在移動できる簡易ベッドで寝かせてるのですが、メリーをつけ外ししすぎてか留め具が割れてしまい😱
安価なの使ってたので仕方ないと思いつつ、今からでも新しいの買うべきか悩んでます!
みなさんならどうしますか??

コメント

ママリ

その頃は音のなるおもちゃや、かみかみするおもちゃがお気に入りでしたね〜🧸🪀
新しく買うならやはり有名ですがプーメリーおすすめです!
一歳5ヶ月になる双子もベビーサークルに取り付けていまだにタッチしながら遊んでます!オムツ変えの時付けておくと夢中で遊ぶので長く使えて便利です♪そのまま3人めにも使用予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音のなるの確かにお気に入りです🎵
    プーメリー見てみます😆
    長く遊べるのは便利でいいですね!
    ありがとうございました!

双子ちゃんの育児大変でしょうけど、マタニティライフ楽しんで下さいね🩷

• 5月25日
はじめてのママリ

必要ないと思います!
うちの子はもうメリーには見向きもしません!ベビージムもたまーに3分くらい使うくらいで、すぐ寝返りとずり這いしてどっかに行っちゃいます🤣
触るとカシャカシャ音がするタオルとか布絵本とか、あとは歯固めを愛用してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり見向きしないですか😂
    うちも若干飽きてたかもです…
    どっか行っちゃうの想像したら可愛すぎます🤭
    カシャカシャ系とか確かに良さそうです!
    ありがとうございました!

• 5月25日