※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
その他の疑問

プールの短期教室でどの程度の成果が出るか悩んでいます。小1の子供が水慣れ程度で、3~4日程度通う予定です。成果があるなら行ってみたいです。経験のある方、感想を教えてください。

プールの短期教室ってどの位の成果(結果)出ますか?

夏休みに行かせようか悩んでいます😒🏊
大体3~4日程度なので水慣れ程度なのでしょうか?
現在小1、プールの端に捕まってバタ足できる程度です。

長期で通わせる予定は無いのですが、ちょっとでも成果でるなら短期行ってみようかと思うのですが、どんな感じなのか…行かせた事ある方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小1の子どもが体験も兼ねて春の短期コース行きました!そして楽しかったらしく習いたいと言ったので、そのまま入会しました☺️
2つ大手のスイミングスクールに行ったのですが、どちらもクロールを始めるまでの平均は10ヶ月〜1年くらいとの回答でした。4日間だと泳ぐまではいかないと思いますが、ビート板を使ってのバタ足15m程度とかはやってくれると思いますよ!4月から初めて2ヶ月ほどですが、滑り台をしたり、貝殻拾いをしたりばた足をしたり楽しんでやっています🙌

• SoRa

SoRa

短期でビート板のバタ足くらいなんですね!🏊

クロールって1年かかるんですね!知りませんでした😳

情報ありがとうございます😊

• 5月24日