※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3ヶ月の男の子が窒息疑い。病院へ行くべきでしょうか?

窒息?病院行くべきですか?
生後3ヶ月の男の子です。先程オムツを変えようと仰向けで転んでいた時むせたかと思うと急に火がついたように泣き急いで抱き上げたのですが呼吸が出来ないようでした。背中を叩いたりさすったりして5分後には泣きやみました。その時は呼吸が早い気がしたのですが今はもう落ち着いておっぱいも飲めています。

何かあるかもしれないので病院に行くべきでしょうか?

コメント

きよママ

落ち着いているなら大丈夫だとは思いますが、まだ3ヶ月とかなので、私は心配性なとこもあり、念の為病院いってしまうかもです😭

はじめてのママリ🔰

仰向けだったのでミルクが上がってきて一瞬息ができなかったのだと思います💦
気がつけてよかったです!

心配なら受診してもいいと思いますよ☺️