※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
産婦人科・小児科

結婚式前に生理を早めたいですか?婦人科で相談してください。

ピルについて
来月28日に自身の結婚式があり生理をさけたいのですが、
ストレスと過度なダイエット?のせいかで今回だけ予定より1週間きていなくそろそろくるかなって感じなのですが、
そうするとちょうど次の予定日が式の日と被ってしまっています😭😭😭

今回生理がきて婦人科行ったら早めることとかって
出来るものなのでしょうか…💦?

早めるのぎりぎりすぎますかね💦

初めてなので行くタイミングも分からず
式も沖縄なので終わってから色々遊ぼうと思っていたのもあり早めたいです🥲🥲

コメント

ママリ🔰

今日明日に来そうですか??それなら早められると思いますよー!
妊娠はしてないですかね…?

  • よんひょん

    よんひょん

    コメントありがとうございます( ¨̮ )
    お腹も痛いのできそうな感じではあるのですが中々こなくて😭💦
    はい、挙式前で何かあったら嫌なので1ヶ月以上行為もしてません😱

    • 5月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それならお薬処方も大丈夫かと思います😊

    • 5月24日
  • よんひょん

    よんひょん

    なんどもすみません😅きてから早めに行った方が良いんでしょうか…?

    • 5月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そうですね!来たら早めに行ったほうが無難かと思います!もし5日以上来なさそうであれば今回のをずらしたりも出来るのですが🤔難しい所ですよね😂

    • 5月24日
  • よんひょん

    よんひょん

    今回のもずらせるんですか😳!!!
    そうなんです安定していたのに今回だけ凄く遅れてて難しい所です😅

    • 5月24日