※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

マスカラが防水加工されず、封筒に入れられて送られてきた。評価を悪くするのはいじわるかしら?

メルカリでマスカラを買ったんですが、放水加工されず、封筒にポンっと入れられて送られて来ました。
私もよく発送するので、防水加工するのが基本だと思ってたので驚きです。でも、こんなことで評価悪いにつけたらいじわるですかね😭?

コメント

林檎

メルカリは意外と封筒直入れ多いです😭

私も出品側が多いので信じられない気持ちにはなりますが、商品が破損していなければ悪い評価にはせず、良い評価にして「無事届いたのですが、封筒直入れだったので防水梱包だけでもして下さるとありがたかったです」と書いちゃってます😂

ぜろ

えーー😰とは思いますが…😂
雨で多少濡れても影響ない物ですし、商品も問題ないなら『良い』に評価します🤔

ぷー

わたしは布の生地をよく買うんですが、封筒直入れの人たまにいます😂
雨降ってたらどうするの💦と😂
商品が濡れてたとかなら悪い評価にすると思いますが、特に破損や濡れ等問題なければ良いにします🙆‍♀️

ママリꕤ︎︎

メルカリは素人なので簡易包装が普通だと思います、、
そんな規約もなかったと思います、、
丁寧に防水加工してくれる方もいますが、気になるようなら事前に伝えるべきかなと思います🥲
それで評価悪いにされたら先に言ってくれたらしたのに〜って思っちゃいそうです🥲
ただ上記は個人的な意見なので評価は自由だと思いますよ☺️

ままりー

私も最初に出品した時に、防水加工してなかったです😨

2回目からはプチプチ入れたり、ビニールに入れてましたが🥲

初心者だったら教えてあげたらいいかなと思います💦

初めてのママリ

みなさま、回答ありがとうございました😊
勉強になりました!
特に商品に問題なかったので、良いにしました!

はじめてのママリ🔰

正直、Amazonとかもそんな感じで届くので、メルカリにそんな期待されてもって私なら思います😅
まあ、私が発送する時はプチプチとかに巻きますが。
クレーマーが多いので😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

Amazon、確かにそうですね。

• 5月24日