※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で腰や恥骨が痛くて運動ができない。内診グリグリの経験がないが、自然を目指す病院で経過が良ければしないとのこと。同じ経験の方いますか?

腰は痛いし恥骨は痛いし、ウォーキングもスクワットもできやしない(やりたくない)

3回妊娠していますが、今まで内診グリグリというものをされた経験がありません。自然を目指す病院なようで経過がよければしないとのこと。

同じように内診グリグリの経験ない方いますか?多くの方がされているのを見て、されないのはされないので不安になります😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3回ですが、全員同じ産院で、したことないです!
第一子は予定日超過で誘発になりましたが、それでもされなかったです(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

みなさんされているから、どんなもんなのか気になりません🫢?
    実は気づかないうちにされてたとか?今から検診なのでグリグリあるか気になってます🫢

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますが、めちゃくちゃ痛いって聞きますよね😂
    内診で痛いって感じたこととか、ぐりぐりされてるなって思ったことないので、されてなさそうです、、笑

• 5月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

まさかの初めてグリグリされましたww事前予知されずだったのですが「いって〜」と腰が浮いたのですぐわかりました。笑

• 5月24日