※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
妊娠・出産

乳首から異臭がするのですが分泌液でしょうか?最近乳首が痛痒かったため…

乳首から異臭がするのですが分泌液でしょうか?

最近乳首が痛痒かったためお風呂前に確認したところ透明のベタベタした液体が出ており、触ると酸っぱいような変な匂いがしました。

妊娠中期に乳首を弄ると子宮が収縮すると聞いていたので触らないように…とは思うのですが気になってしまって毎日チラッと乳首を確認してしまいます。その都度ムワ…と臭います😟

分泌液の匂いなど調べても臭いと出てくる事ないので炎症起こしているのかな?と心配です。再来週検診があるのでその際に聞くべきなのか、悩んでいます。

同じように匂ったけど大丈夫だったよ〜とかそれは○○だよ〜とか経験者の方や、何かご存知の方、対処法ご存知の方などアドバイス教えていただけると幸いです😭

コメント