※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
妊娠・出産

妊娠23週で、出血がありますが、胎動はあり、張りはないです。診察に行く予定ですが、切迫の可能性が心配です。

妊娠23週です。
今朝お腹が痛く便をした後トイレの中を見ると血で真っ赤で、、ふくとおりものが混ざった感じの出血がありました😣もしかして痔かなと思ったのですが膣をふくとやっぱり出血していました。その後ナプキンをしてるのですが
茶色い出血がほんの少し、ふくと茶色の出血がティッシュにつく感じです、、胎動もあり張りは全くないです。
今日午後に診察に行く予定ですが切迫とかでしょうか😣
上の子もいたり仕事も忙しく動きすぎてるなと思っており、、凄く不安です

コメント

ママママリ

病院へ電話したほうがいいですよ!

  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    病院に電話して午後から診察する予定です!

    • 5月24日
m o m o 🧸

それは心配ですね😭💦
もしかしたら、便をする時に力が入ってどこかの血管が少し切れてしまったのかもですね。

とはいえ、万が一切迫だと怖いですよね( ; ; )
病院で診てもらって何も無ければそれでいいし、ご自身が安心するためにも気を付けて行ってきてくださいね!✨

  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎


    そういった事もあるんですね😨張りはなく胎動もあるのでなぜかなぁと😣病院行って何もないことを祈ります😭
    コメントありがとうございました🥺

    • 5月24日
👧🏻👦🏻🤰

結果どうでしたか??
すいません、心配でコメントしてしまいました。赤ちゃんに影響ありませんように、🙇‍♂️

  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎


    ご心配のコメントありがとうございます😭😭
    特に問題なく赤ちゃんも元気でした!子宮頸管長も5cm?で切迫傾向もないようです🥺
    便秘でお腹に圧がかかって出血したり動きすぎたりもあると言われてしまいました😅
    いつも通り生活して良いそうですが気をつけようと思います😣

    • 5月24日
  • 👧🏻👦🏻🤰

    👧🏻👦🏻🤰

    良かったです💦それだけの大量出血とても不安だっただろうと思います(´・ω・`)💦
    子宮頸管もしっかりありますね✨マグネシウム処方してもらって、便を緩くしてもらうといいですよ♪
    とりあえず何事もなく良かったです🥺

    • 5月25日
  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    お返事遅くなりすみません😣
    急に出血すると本当にびっくりでしたし、診察まで不安で仕方がなかったです🥺
    マグネシウム処方してもらいました!トイレ行くたびに出血してないか気になります😅
    コメントくださりありがとうございました🥹

    • 5月25日
ぶきちゃん

突然のコメント失礼いたします🙇‍♂️
私も現在同じ週数で、今朝全く同じ症状がありました💦
病院に行ったら特に切迫傾向もなく不明な出血だったのですが、いきなり出血があるとびっくりしちゃちいますよね😅
お互いこれから何も無いことを祈っております…🙏

  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    お返事が遅くなりすみません😣いきなり出血するとほんとびっくりしますよね😨
    私も特に異常なくといった感じで、、お腹に圧がかかると出血するようですね😵‍💫気をつけないとですが中々難しいです😓何事もなくこれから過ごせますように🥺

    • 5月25日