※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

20代ママさんが、インスタは少人数垢?プライベートを守るために親しい友達専用のアカウントを作ろうか迷っています。皆さんは誰でもフォローしていますか?

20代ママさん、インスタって少人数垢ですか?🥹

昔から使ってるアカウントで、割と仲良くない人、友達の友達とかまでフォローしてて、でもプライベートとか見られるの嫌で載せなくなりました🥹


だから親しい友達専用の垢作ろうかなって思うんですが皆さんは、誰でもフォローしてますか?😹

コメント

えーちゃん

私も昔からのアカウントは放置してます!
周りにプライベート知られたくないし、とくに他の人のプライベートにも興味なくなったので🤣

そのかわり、お得情報や公式アカウントを見るためだけのアカウント作りましたᰔ
友達とかには誰一人教えてないです😆

  • のん

    のん

    親しい人だけフォローするアカウント作ろうと思います☺️ありがとうございました!

    • 5月24日