※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶみ
妊娠・出産

妊娠検査の結果が薄くて心配。フライング検査の経過や濃さについての経験を聞きたい。判定日を待つしかないけど不安。

BT7、BT8のフライング検査がなかなか濃くなりません、むしろ薄くなっている…?😅
BT4からフライングしてうーーっすら線が出始めて、だんだん濃くなるかなー?と思いきや、BT8の朝でもこの薄さなので化学流産かと心配です💦
BT8だと確認線と判定の線が同じくらい濃い方もいるので…

みなさん、フライングした時の濃さや経過はどのような感じでしたか??
判定日を待つしかないのですが、ソワソワしてしまいこちらに質問しました🙇‍♀️

コメント

aya

BT7でこれです!!
(職場のトイレなので背景汚いですが💦)だんだん濃くなって逆転現象見れました!!
経過順調でしたよー!!

• つぶみ

つぶみ

写真までありがとうございます😭✨ここから濃くなっていくの信じるしかないですね🥺

• 5月24日
ぬーん

おめでとうございます☺️
私はBT7肉眼でしか見えない程度でした😂
それに比べれば全然濃いので
ここから濃くなるんじゃないかな?と思います☺️
こんな感じでした☺️

• つぶみ

つぶみ

経過の写真、とっても参考になります🙇‍♀️✨ここから濃くなっていけば大丈夫ですかね…🥺明日判定日なのでそれまで信じて待ちます😭✨

• 5月24日
  • ぬーん

ぬーん

BT10でもわたしは薄かったので
    つぶみさんは全然濃いので期待してもいいと思います☺️🩷
    判定日ドキドキやと思いますが信じて待ってあげてくださいね😣🩷

• 5月24日
  • つぶみ

つぶみ

前向きなお言葉、ありがとうございます🙇‍♀️✨ぬーんさんも赤ちゃん無事に大きくなりますように☺️✨

• 5月24日
のぞむ

BT8.9こんな感じでしたよ!
お腹の子、順調に成長しています。逆転現象もその後見れましたよ。😍

• つぶみ

つぶみ

お写真ありがとうございます!BT9で一気に濃くなってますね😳希望が持てました💪🌱

• 5月24日