※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

朝、料理中に指を切ってしまい、旦那が会社を休んでいる間に誕生日プレゼントが届くことに気をつけたい。気温も悪いけど、頑張ろう。

朝からピーラーで指やっちまった😭🩸
旦那の弁当のおかず作ってる間にやらかしたのに旦那具合悪くて会社休むと言うし…

昨日はパン焦がすしいいことないなぁ😭

今日旦那の誕生日プレゼント届く日なのに旦那休みで家にいるし🫠
置き配だから気付かれないように受け取りたいけどできるかな🤣

寒いし天気も悪いけど…
今日も頑張ろう🥹✨

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

なんかいい事ないかと思ってママリ抽選してみたけどハズレた🥺💔

10回参加ボーナス300ポイントはもらった🤣🤘

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

冨澤🥺
考えてごらんなさい?

全て命に関わることではないです🥺☝️

死ぬこも以外はかすり傷…
おけーい!👌


🤣
でもピーラー地味に痛いやつ🥹
指サックオススメです(笑)
旦那さん体調悪いから寝てるんやんな?
それなら気づかれへんのとちゃうか?🤣

抽選会全く当たらん…毛利蘭🥺☝️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おじおっはー🙌☀️

    そうやな…命に関わることでは無い🥺
    が、指はかすり傷どころではない🥺🤣
    生きてるからいっか🤘

    指先やっちまったから洗い物しんどい💦
    指サック検討したいけどいちいちつけたり外したり面倒なんだよな🥺←怪我したくせに貫くズボラ魂

    おっさんクラスになるとポイントなんぼあんの?🤣

    • 5月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    今ね29万以上ありますね~🤣

    • 5月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    もう桁が1つおかしい🤣
    ぼったくってきた甲斐がありましたね🥺💰✨

    • 5月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    まぁね🥺
    おっさんクラスになるとね🥺☝️

    • 5月24日
がらぴ子

ほこりさーん❤️❤️❤️
覚えてますかー⁉️
がらぴ子ですーん😘

……覚えてなければスルーしてください🥺笑

指大丈夫ですか🥺❓️
でもパン、おいしそうだったよ🤤❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    がらぴ子さん😍✨✨✨
    コメントありがとうございます!
    もちろん覚えてますよ😆
    最近他の方のコメントでお見かけしてて、ママリ戻ってきてくれたー🩷って思ってました🥹✨
    いつも可愛いネイルしてましたよね?←違ったらごめんなさい💦

    指…痛いです🫠
    爪をやってしまったので早く伸びてこないかな状態です🤣
    パンも見てくれて嬉しい😍
    丸パン心配でしたが思ったより固くなくて良かったです😚🩷

    • 5月24日