※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

学校でのクレームが増えていることについて、放課後の出来事まで学校に伝えるのは適切か、先生たちの負担を考えると控えた方がいいと思っている。

最近なんでもかんでもクレーム?を学校に言う人多いなぁって思うけど、学校って何でも言うていいところなんかな😂

学校内の出来事は勿論、学校で対応してもらったらいいけど、放課後の出来事まで伝えていいんやろか‥🤔

もう先生たちの仕事をこれ以上増やさないであげて欲しいって思っちゃう😭

コメント

deleted user

私も同じ考えです🥹
ほんとただでさえオーバーワークなんだから、先生たちの負担減らしてあげたいです🥲
先生の立場だったら放課後のこと言われても知らないよ…って心の中で思っちゃいそう😂

  • でん

    でん


    学校ってクレーム処理するところじゃないですもんね。
    相談ぐらいならいいかなと思うのですが、クレーム処理まで学校はしなくていいんじゃないかと正直思ってしまいます💦

    放課後、結構野放しにしてる親がいますが、親の見てないところで悪いことしてる子どもってたくさんいますよね😮‍💨

    • 5月24日